このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studioDTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. AllRights Reserved.

更新忘れてたわけじゃないんですよ。

ちょっと、気力っていうか書きたくなかっただけで



リアル友達が見に来てくれてるっていうので、かかないとなーって感じw



書きたくなくなた理由の日記は削除しますた>w<

だって、ムカつくんだもn

オホホホホホ






とある人の友達がこの日記みたらしく

その時に使われた単語が「デ○パ」



ある意味、ほめ言葉ですけどね?(ぇ

まぁ、いい意味の言葉でもないとおもうのですが。

公開してるものだから何言われててもいいけど

当人に聞こえるってのはねーw







そいえば・・・私が派遣で来たより後の人が辞めそうです(ぁ

営業事務・・・のが、私からしたら楽しそうなのになぁ・・・

経理とかわってくれよぅ('A`)





んでぁ、彼氏からゲームいっぱい貰って

その中に超スキだったゲームあったので、やりこもうと思いますw

ヽ(・∀・ヽ三ノ・∀・)ノ


リアル日記もROも一緒になっちゃったヤプログ。

まったくもって収集付いてませんね^^



それはそうと、お盆くらいに引っ越す予定が着々と進んでおります(・ω・)



ダンプ借りてー

人は2~3日前に呼び出して~(ぇ



ってことで、ココ見てるかもしれない果ての皆様、手伝ってもらうのでよろしくです







先日、婦人科で身長と体重を測らされたんですが・・・

身長が決定しました。



169cm

体重?43kg・・・

女性ホルモンが不足がちだそうです・・・

だって、太れないんだもんorz



まぁ、身長が決定してしまったわけですが・・・本日電車で起こった悲しい事件。

乗換えで立とうとしたんですよ。

座席の一番端っこだったので、日傘を手すりに掛けてたら

おっちゃんが邪魔でぬけねー!

と、静かに怒ってたのもつかの間・・・

立ってる人の腕に頭突きorz



楽って理由でミュールはいてるんですが、それのヒールがおおよそ7cm

169cm+7cm=176cm・・・('A`)

つり革にも頭ブツけるゎでいい事ないんですが・・・



だれか、身長もらっとくれ・・・



踏んだり蹴ったりとは今日みたいな日の事で、

帰宅時におかぁさまから「タバコ買ってきてv」ってメールが入ってたので

マンションのしたへ買いに行こうと



・・・・・・・・・・・・・・



郵便局寄るの忘れたorz



しかも、財布の中には400円くらいしかなかったので、

自分のタバコも買えず・・・



責任とってもらうという事で、1k円借りたいと思います・・・

確かに、よっても時間ギリギリだったけどさぁ・・・

直行すれば間に合ってたんだよぉ・・・

脳みその要領すくないって損ダヮ・・・




帰宅してから、リアル先輩であることはんにTELしてみたら

30分経ってました・・

女同士の久々の会話はおそろすぃ・・・



次はぜひともリアルでお茶しながらダベろうぜ^^v




やっちゃいました







今月何着目だよぉぉぉ;;

んでも、黒のスカートって持ってなかったので丁度よかたです(*´¬`)

・・・4k円程(’’



キレイなマーメイドラインがすごぃ気に入って

でも、ちょっち高めだたからずっと悩んでたけども・・・

他で気に入るのなかったしで買っちゃいました>w<







なんていうか、服かったり、サプリメント買ったり、化粧品買ったりで

お金が飛んでいくの激しく早いけどマヂで楽しい(ぁ

自分を磨けてるかどうかわかんないけど・・・

仕事するの悪くないなーって思うw



ずっとNEETしてたのが勿体無い・・・('A`;)



っていうかROあんまりしてないからRO日記にならにゃ・・・(;´Д`)




今日はリアル日記になるわけなんですが・・・ヨロシイ?(何





仕事帰りに朝食のパン買って帰ろうと思ってナンバウォーク歩いてたら

800円未満でかぁいいキャミを発見。

頭の中こーでぃねぃととか考えつつ・・・よし!買っても使える!ってことで

買っちゃいました(/ω\*)







帰って彼氏にみせびらかせてから(ぉぃ

試着してみたわけなんですが・・・

・・・・・・・・・・



乳きつぃ('A`)

また、そこだけ伸びそうだなーとか思いながらカァイイので後悔なし(・∀・)

多分ですが、着けてた乳バンドがでかかっただけですよ!



カタチがシッカリしたのだから ちょっと硬いのぉん(何



同じ店で目を付けてた黒のスカートもあったけど、ちょっと踏みとどまって延期に。

明日買いに行こうとか思ってるわけでもないですが!(ぁ



いやぁ・・・今迄あんまりかわなかっただけに欲求が・・・(/ω\*)

スカートちっと高いのが問題(´・ω・`)

5k円ほどだけど、デザインっていうか、前スリットきにいってるから買っちゃおう(ぉ




先日に産み落とした子供を転職させて育成してみました。



義務教育卒業(鳥へ転職)は土曜日だったのですが、PC違うのでめんどくさかったり(

転職後放置だったので、相方がいない間に母親らしく育ててみました!

時計2Fに放置で・・・公平・・・(´ω`)

相方の垢もちょっとかりて、自分に支援してからCCで輝月に。



そしたらこんなに育っちゃいました(;´Д`)







まぁ、相方が帰ってきてから一緒に公平してたのもありますがねw

Lv無制限公平マジで楽だゎ・・・

ここまで苦労しなかった育成初めてかもです(´・ω・`;)



個人的には寒いジョークに養子専用の言葉ほしかったでぃす。。。


アユタヤ実装その2。

ってことで、子供つくってみました(ぇ

だから着けてって・・・(違









わかる方はわかると想いますが、一日で作った鳥を消しての生まれ変わり(’’



すげーちっちゃぃですなぁ・・・養子・・・

ペコが前にいたら完全に隠れちゃってますたょ(’’;



とりあえず、みんなが祝いに(ぇ)枝もって来てくれたので

公平にしてLvあげてみました。

15まで。



ハンタで攻撃したらサクサクあがるんだもー・・・(´・ω・`;)



この日はノビで居る事にしておきました。

かぁいいしね(’’*















・・・子供育てるの必死で一緒にアユタヤいこっての完全に忘れてて寝る前、大変ですた・・・


アユタヤパッチでダイヤギャンブルというものが実装されたらしいので

ちょっと人が納まったであろう木曜日に相方と行ってきました。



ン十M使ってもいいの出ないとか、ダイヤ破産とか色々聞いてる中で

あまり期待せず20個購入+手持ち5個をトライング。





・・・mjsk!!!?!?!?!?!?!?!?







マジびびったんですが・・・w

ボイチャしながらしてたんだけども、つながってるにもかかわらず手をたたいて

「よっしゃきたー!!!」

なんて叫んじゃった(/ω\*)



後日には相方がクラウンだしたりでツイてる!?みたいなw

私がティアラよりもクラウン好きなので、今は交換してもらってますけどにぃ^^





え?残りのダイヤ?

あそこで打ち止めするべきでしたね、うん。






激しくひまい防衛しつつ日記書いてるわけですが。



日記書く気力もない毎日が続いてるのが現実でして

仕事は大して大変でも(慣れるまでは別)ないんですが



あつぃんだよ!ヴォケ!!!

と、想う今日この頃でござぃます。



私の部屋は9Fの西日が直で入る部屋。

=夕方以降の暑さといったら・・・(;´Д`)



何もしてなくても体力が奪われていくのであります。

夏きらいだぁ・・・orz



せめて・・・クーラーください・・・

諦めて買おうかしら・・・(*´д`;)ハァハァ


もぉ、土日しかマトモにROで狩りできてないあふぉです、コヴァヮ

久々にケミあげたいなーってことで、お座りしてました(’’



彼氏のWIZとドロの塊の数を競いつつ・・・



結果⇒

2回やって共に

"。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆"

まぁ、当然の結果ですな( ´,_ゝ`)



窓いて想う事。



BOT超うぜあああああああああああああ('A`)

なんだよ、横殴りしてくんなよ・・・

3匹のうち2匹食われた時はさすがにキレかけましたね^^

中身入ってそうだけど、横ってくるのにもブチムカ



まぁ、がんばったおかげで

黎夜(WIZ)⇒80

由姫(ケミ)⇒75

果て(GLv)⇒2

になりました。

一人で800k↑を上納・・・(’’

あげたくないので、丁度いいかんじ~w

ケミのLVが@5あがるまでは80からあげずにリザキルをがんばりたいと想います(’’


// HOME //
カウンター


プロフィール

ゆきぷ/姫菜/Czarine

Author:ゆきぷ/姫菜/Czarine




RagnarokOnlineで
Gimle鯖(元Heimdal)在住の
よく主婦業放棄するダメ人間
がお送りする
身内ネタばっかのSS日記です。

実はβ1からしてますが、
その頃のキャラはもう居ません(
1stは剣士で下水しか
知りませんでした。
そんな無知な頃が懐かしい。

☆Breidablikでシフやってます☆

シフ/ケミ用商人


-*-やっと光りました-*-
AB:150/49
修羅:150/50

3次
AB/連/WL/教授/湾
RK/RG/ジェネ/メカ
ジェネ/修羅

2次-JOB70
ジプ/葱/AX

2次-JOB70未満
クリエ/廃聖/教授

特殊2次
リンカー×2/拳聖
忍者/養子Sノビ


☆詳しくはキャラカテゴリーにて☆



▽ たまに生放送してます ▽
ぷ様のだらだら放送局:co260890

▽ Mail(☆を@に変えてネ) ▽
yukipu0628☆hotmail.com

▽ twitter ▽
yukipyu


人気ブログランキングへ


twitter


最新記事

カテゴリ

リンク

RO公式


