このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studioDTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. AllRights Reserved.



昨日、Lvあがったしーって事で・・・

早朝に、相方様が帰ってきてからちょっとだけ製薬を手伝ってもらったデス







んー・・・76にしてはイイカンジー

アルケミポイントもめでたく100overしたので、

材料いっぱい用意して頑張るデスョ。





製薬手伝ってもらってから仕事行って・・・





やっとケミたんのLv上がりました(*´∀`)







これでやっと、前ケミのLv抜きました。

長かった・・・



あとはWIZたん・・・



前WIZの黎夜は81あったのだよね・・・



同時オーラしたかったけど

先にWIZあげてケミ上げるの楽にするかなぁ・・・



幸い、WIZは狩りにつれてってもらえてるし

でもヘチャィので・・・お城辛いぉ・・・



来週からは仕事決まったし、Lvあげする時間減りそうだなぁ・・・




うちのギルメンがすげー誤爆してくれました。









ちょうど、カエルの話題だったんだよね・・・





にしても、一文字違うだけですげー誤爆wwwwwwwwww





予告通り、晒させていただきますね








昨日の、BOSS狩りですがー

全部SS撮ってっぽく、じっくり観てみると面白いことに・・・







Σ(´ロ`;)BOSSでLvあがりそうだ



ちなみに、1回目は決壊しかけたので、死んだです

コレで見る限り・・・1回に付き、3.5%くらい入ってる・・・?(’’



その内、MVPと同時にLVうpしそうですぉ





で、相方様が帰ってきてゴハンしてから朝練してみたとです







昨日は、いつの間にかばたんきゅ~してたので、

おきてからWIZやってました



@数%だったのもあって・・・







JOBアガッタワァ─(n‘∀‘)η─!!



勿論、激LOVEなLoVにフリフリ(´ω`)



やっとJOB48



性別入れ替え作り直しって辛いなぁ・・・

作り直す前は80/50だったから、余計に・・・

消さなきゃ結構イったよね・・女ケミ&男WIZたん・・・

気に入ってたけども・・・狩りしながら露店の為にけして・・・

今はサブPCイってて

使えませんからー・。・゜(PД`q)゜・。・




相方のPC起動させてやってるけどさー







あとね、BOSS行ってきました。

BOSS狩りたのしい・・・

その為の阿修羅モンクだしねっ





BOSSの様子は[続きを見る]をクリックしてちょ



相方がギルティしてて暇だったので、

カンカンしてみた





取り出したのは・・・

倉庫の中でゴミと化していたちょっとお邪魔だった

コチラの品々。





リュート4つ/マンドリン2つ/ゴムンゴ1つ



結果は・・・









日記必死に書いてたら、いつの間にか初めてみるキモスパノビ発見









諸事情により、目線が入っております

見せたら犯罪じゃん?

ね、ガチョンwwwwwwwwwwwwwwww









んで、痛い発言してもらいました















ガチョン最高wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







今日、ギルメンのたまひがめでたくケミから転生しました

ノビを見るとしたくなるのが・・・



鬼スパルタ



ってことで、転職まで枝で育ててみました。







いぁ・・・やりだしたのは、ももちゃだぉ

私じゃないぉ>w<





んで、転職終ったら悩んだ末にくわがた叩きに行って来ました







攻撃力弱いからさ・・・ずっとインベでがんばってたよ・・・たまひ・・・

レモン連打で指は忙しかったそうデス





でもねスパルタはこうでないと










早朝から相方と狩りしてたら、リア友達でもあるオクサマよりメッセががが。

「超 い か な い か ?」







えっと・・・

二つ返事でした。

行くとも





超いった後・・・



LODの時間そろそろなんだけど・・・



そんなン聞いたら・・・行くしかwww





LODなんて大丈夫なんかなぁ・・・耐えれるんかなぁ・・って思ってた



私がバカでした





余裕で耐えよる・・・

アスムあるから普段よりらくなんだそうで。



耐えてもらってる間に、(特化無かったけど)阿修羅打ち込みまくり

結局、超2回LOD2回いったのかな?



いいSSがやっとLOD2回目でトレターヨ







・・・レアって何





これがキッカケになって、たっつーのLvあげをチョットだけ頑張ってる今日この頃。

誰かー亀へLA狩りに連れてって


ギルメンのももちゃがHアコからHプリになったので、

引き上げの為におこちゃま出してみました



ももちゃ上げてたら・・・



自分もあがっちゃったぃ



70台付近キャラってやっぱ大事だね・・・



こゆとき役に立つもん



自分も上がって一石二鳥~


// HOME // NEXT
カウンター


プロフィール

ゆきぷ/姫菜/Czarine

Author:ゆきぷ/姫菜/Czarine




RagnarokOnlineで
Gimle鯖(元Heimdal)在住の
よく主婦業放棄するダメ人間
がお送りする
身内ネタばっかのSS日記です。

実はβ1からしてますが、
その頃のキャラはもう居ません(
1stは剣士で下水しか
知りませんでした。
そんな無知な頃が懐かしい。

☆Breidablikでシフやってます☆

シフ/ケミ用商人


-*-やっと光りました-*-
AB:150/49
修羅:150/50

3次
AB/連/WL/教授/湾
RK/RG/ジェネ/メカ
ジェネ/修羅

2次-JOB70
ジプ/葱/AX

2次-JOB70未満
クリエ/廃聖/教授

特殊2次
リンカー×2/拳聖
忍者/養子Sノビ


☆詳しくはキャラカテゴリーにて☆



▽ たまに生放送してます ▽
ぷ様のだらだら放送局:co260890

▽ Mail(☆を@に変えてネ) ▽
yukipu0628☆hotmail.com

▽ twitter ▽
yukipyu


人気ブログランキングへ


twitter


最新記事

カテゴリ

リンク

RO公式


