このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studioDTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. AllRights Reserved.

昨日行こうっていいつつ、TVみて行けなかった生体2へ行ってきました(*´∀`)



元々、相方に非してもらう~って約束してたのでハンタで>w<

で、アチャからプレゼントボックスでたからあけてみたよ!





フッ・・・所詮・・・orz







終わってから臨時広場見に行ったらタナ募集してるよ!

早速チャット入って準備~





相方のLvに合うタナもあったので、そっちをオススメして自分もタナへ(´ω`)

予想GUYに早く集まったので、早めに出発~



着いたとき、ほかにPT居たけどマッターリ狩り狩り

前衛さんが道をわかってなかったっぽぃのでみんなで誘導しつつ移動w


あはい、ハンタで必死してました。



Gvはオヤスミしてたので・・・



体調不良だったから、スグ中断できるソロがしたかったのん・・・







ハンターもいい加減あげないとなー

でも、WIZだと重いからFW抜けるし神経つかうしなー(下手だから





で、亀行きました。



1.5%ほど稼いだあたりで・・・___○_

しちゃったので、フィゲルへレースしに。







・・・一回もあたらねぇ(#゚д゚)



怒りをどこにぶつければいいのかわらからず・・・・


昨日のタナで上がらなかったのが悔しくて今日も行って来ました。



@30%未満だったしね・・・







Lvの合うタナが無いのではじめて自分で募集>w<

集まり悪いな~ってギルチャで漏らしたらコア教授様がきてくださいましたぉ^^

その後、コアのナンパの甲斐あってクル?がLKできてくれることに

白獅子騎士団のときの友達「くにおさん(通称」が真上で落ちチャットを・・・

つぃWisして雑談しようとしたら「そのタナに誘ってほしくてw」

って言うので拉致りました

初タナだったらしいけど、どうだったんだろう・・・(’’*



後は冠~ってなったときに偶然お友達登録してるラ○ル様を発見

ちょっと渋ってたものの、承諾してくれたのでいざタナへ!



今回のPTは結構Lvが高かった

LK95 Hプリ93と87 AX87 砂93 冠93 教授93 チャンプ86

平均90あるし(((;゜д゜))))))ガクガクプルプル



昨日、「明日一緒にタナいこうね~」って言ってたたまひは運が悪くも

2FへいくWPのとこ来た時にログイン・・・

おそいぉ;w;





・・・実は相方もタナ来てたんだよね。初タナ。

何回もすれ違うので、その度に ちゅばっきぃ~ ってリアルで声掛けてました。





途中、ちょこちょこ中断したけど@33%→@7%まで上がったぉ





22時までだったので、22時に切り上げてせーさんして解散。





目の前で決壊して戻ってた相方PTの清算もすんだみたいだったので

お誘いしてお城







無事Lvもあがったとです

生体まで@2だもるぁ~ヽ(`Д´)ノ








戻ってゴハン食べてから熱測ったら38度まで戻ってた・・・



けど、目の前にタナ臨がっ!







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



行きたかったけど、今回は諦めました;w;

早く風邪治らないかなぁ・。・゜(PД`q)゜・。・

遅いっちゅーねんってツッコミはナシの方向で^^





ブログの事を忘れてたとかいいませんし、

タナ必死で放置してたとかもいいませんよ!





めんどかっただけです。(マテ





さて、生体を目指して日々タナへ行ってるんですがー・・・

ごく稀に気まぐれでソロしたりなんかしちゃったりしてみました>w<





// HOME //
カウンター


プロフィール

ゆきぷ/姫菜/Czarine

Author:ゆきぷ/姫菜/Czarine




RagnarokOnlineで
Gimle鯖(元Heimdal)在住の
よく主婦業放棄するダメ人間
がお送りする
身内ネタばっかのSS日記です。

実はβ1からしてますが、
その頃のキャラはもう居ません(
1stは剣士で下水しか
知りませんでした。
そんな無知な頃が懐かしい。

☆Breidablikでシフやってます☆

シフ/ケミ用商人


-*-やっと光りました-*-
AB:150/49
修羅:150/50

3次
AB/連/WL/教授/湾
RK/RG/ジェネ/メカ
ジェネ/修羅

2次-JOB70
ジプ/葱/AX

2次-JOB70未満
クリエ/廃聖/教授

特殊2次
リンカー×2/拳聖
忍者/養子Sノビ


☆詳しくはキャラカテゴリーにて☆



▽ たまに生放送してます ▽
ぷ様のだらだら放送局:co260890

▽ Mail(☆を@に変えてネ) ▽
yukipu0628☆hotmail.com

▽ twitter ▽
yukipyu


人気ブログランキングへ


twitter


最新記事

カテゴリ

リンク

RO公式


