このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studioDTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. AllRights Reserved.

朝にABでオデン

昼ごろから知り合いが立ててたチャットに入り、WLで魔棚へ。



魔棚初体験でした(*ノωノ)

0731_01.jpg




湾or壁魔だたのですが、湾の方がいらしたので壁魔に。

0731_02.jpg


甘く見てた(ぁ

装備全然おいついてねー\(^o^)/

ってことで、貸してもらいまくりました。
1名を除き、初対面なのに貸してくださってホント助かった・・・ありがたかった!!!

次からは湾で行きます。装備そろうまで・・・(遠い目

JOB50になったので、転職することに!


0730_03.jpg

ココまで来たらやっぱ同時でしょう!


ってことで、HPとcmpなので、並んで転職。


0730_04.jpg

エンターを同時に押していって同時に転職!!!



ほんと、永劫回帰Gの皆様のおかげなのですよ><
一人だと@数日掛かったと思います☆




で、cmpは今どんなステやスキルがいいんでしょうね・・・。
とりま、残影と阿修羅はとるけど・・・さ・・・
ステもS>V>D>>Iな感じになりそう。

HPはあの高ヒール高詠唱が忘れられないので(♂プリで経験したから
I99=D99>V25になりそうな予感がします。。。^p^

ま、どっちも3次になる(時が来れば)ベース99未満なんだろうけどね!

いつもどおり、2PCでODへ入ったら、ギルメンが^p^


ってことで、PT組んで狩りすることになしました☆

0730_01.jpg


そして、徐々に人が増えていって・・・


0730_02.jpg

何か、ニヨまで出てたし\(^o^)/


おかげさまで、両方JOBが50になりましたワァ─(n’ヮ’)n─!

みんなありがとーなのよ><。


相方やらその場に居たルシやらに手伝ってもらってアコ育成。


0728_02_20110731033540.jpg

この時点で両方57/44くらいでした。


マッタリと地味に上げてってるよ!



一人の時はモンク側でグランドクロス装備してホイル↑のMBだしつつ、慰めのGX期待あげしてて
周囲がちょっと沸いてきたらプリ側で集めてモンク側にタゲ流してMBしてました^p^



溜まり場で、シャケシャケ言われてる僕です。こんにちわ^p^

0726_04.jpg

相方に手伝ってもらって、Lv1から公平ひゃっほい(・∀・)


0726_05.jpg

転生ノビは転生一次になるのもはやーいね!!
そしてやっぱり同時っていう^p^


その後はずーっとOD篭りっぱでした。



夜は夜でいちごさん達に誘われて久々のETへ。

R化来てからのがイマイチサッパリなので、かなり足手まといになったかも・・・。

0728_01_20110731033540.jpg

でも、何とか登頂できてよかったです^p^

わんわんおで止めるのが今の主流みたい・・・?


あ・・・渡した青J返してもらうの忘れてた^p^

そのうち返してもらうかー

まぁ、片方ずつ上げても良かったんだけど・・・

モンク側で保護者するキャラがアコになるから、それなら同時にと。


0726_01.jpg

いってきましたヴァルキリーたん。


0726_02.jpg
まるでパパラッチの様なアングル・・・


で、同時にエンター押して

0726_03_20110731032747.jpg

同時転生完了(・∀・)



転生が夜中だったので、育成は次の日まわしでした☆

DDでChLするのが楽しくてどんどんやってたら・・・



0725_01.jpg

なんてこったい/(^o^)\

DD終わる頃には101になってましたが・・・^p^;


で、きすちーのGの人たちと酸っぱそうなRGG倒しに行ってたら
V盾二つでました^p^


0725_02.jpg
暴走後、膝枕の図



前回のABに引き続き・・・。



生体用に95で放置してたもん子ちゃんをDDで上げることにしました。


しょっぱなからクエしてなかったとか言う状態で、相方待たせたりの波乱万丈スタート。



二日目はニコ生しながら♂垢のクリエを引っ張り出してADS。



で、音声の不具合直したりしつつ、3枠使って無事発光(・∀・)

0723_02_20110724020322.jpg


ラス前は95%とかだったので公平すら切ってました。(クリエが@数%だったのでw



3垢目のプリにしろ、モンクにしろ、転生はDDが終わるまでオアズケですが・・・。


あげれるの(WLとかABとか)先にちょっとでもあげちゃおうかなーみたいな!^p^

異世界クエの為に、肉あげてゼロピ貰ってたのですが。


ぼーとしてたらHPがこんなことに\(^o^)/

0723_01_20110731032553.jpg


ぼーっとしすぎてたらしい^p^

98/69で休止に入ったため、ABにすらなれなかった♂廃聖くん。

DD利用してやっとJOBカンストできたワァ─(n’ヮ’)n─!


0722_05.jpg

記念にピースでSS。



// HOME // NEXT
カウンター


プロフィール

ゆきぷ/姫菜/Czarine

Author:ゆきぷ/姫菜/Czarine




RagnarokOnlineで
Gimle鯖(元Heimdal)在住の
よく主婦業放棄するダメ人間
がお送りする
身内ネタばっかのSS日記です。

実はβ1からしてますが、
その頃のキャラはもう居ません(
1stは剣士で下水しか
知りませんでした。
そんな無知な頃が懐かしい。

☆Breidablikでシフやってます☆

シフ/ケミ用商人


-*-やっと光りました-*-
AB:150/49
修羅:150/50

3次
AB/連/WL/教授/湾
RK/RG/ジェネ/メカ
ジェネ/修羅

2次-JOB70
ジプ/葱/AX

2次-JOB70未満
クリエ/廃聖/教授

特殊2次
リンカー×2/拳聖
忍者/養子Sノビ


☆詳しくはキャラカテゴリーにて☆



▽ たまに生放送してます ▽
ぷ様のだらだら放送局:co260890

▽ Mail(☆を@に変えてネ) ▽
yukipu0628☆hotmail.com

▽ twitter ▽
yukipyu


人気ブログランキングへ


twitter


最新記事

カテゴリ

リンク

RO公式


