このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studioDTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. AllRights Reserved.

イベントのクエをしてたら


1130_01_20111203010804.jpg



立ち居地が悪かったらしく、目線になっちゃったぉ\(^o^)/

光ったセージを転生させて、育成してもらったぉ^w^

ゆとりだなんて聞こえない(´・∀・`)


相方に手伝ってもらって二人で4PCしてたところに
ブラゴレに居たきすちにSP的な意味で手伝ってもらい、
これまたブラゴレに狩りへ来てたままも巻き込んでのゆとり育成。

1123_02.jpg



そして無事に教授となりました!

1123_03.jpg


やっぱ教授かわいいよ、教授・・・
振袖がなんとも居えず可愛さを増徴させていて尚且つ(ry

Gの皆で新D行って来たよ!!!

1117_01.jpg



道中...
色んな人が迷子になったり
途中参加できた人を待ってたり
はぐれて死んだまま放置された人がいたり

中々波乱万丈でしたが、無事クエストは終わりました!(私は



っていうかSS強すぎわろた\(^o^)/なんだけどwww

先日、相方のリンカーと政略結婚してめでたく魂カアヒカイゼルが掛けれるようになったので、
ウアーc出すべく氷Dへこもる事にしました。
(11/13時点)

1113_01.jpg



篭る事数日、96だったセージが討伐こなしつつで光ったぉ!!!
(11/23時点)

1123_01.jpg



討伐含めたとしても、氷D2Fだけでの狩りだったから結構倒したと思うんですがー・・・


ウアc出てません\(^o^)/


なんですかこれ、未実装なのですか?
軽く5k匹は倒してるんですけど・・・




ちなみに、教授になっても篭ってますが、いまだに1枚すら出ません。
(12/3時点)

ASPD的にも+7達人斧買って、メカでAxTしたほうが早そうなんですけど・・・^p^
Lvあげついでだと思って頑張る事にします・・・orz

しぇりーさんが連ペアの動画を見つけてきたらしく、出来るか検証してみようぜ!ってことで
いちごちゃんの連とニーズペアってきたワァ─(n’ヮ’)n─!


1108_01.jpg


結果は

大変なのは連だけ
お仕置き部屋3回
安心のノードロップ


の3本立てでした\(^o^)/

どうやら動画の人は視界限界突破的なモノを入れてたらしく、近寄ってこないけど
通常視界ではどうしてもニーズが近づいてきて無理らしい。


でもペアできることは判明したので、ちらほら一緒に行く予定だよ!
肩が 出 れ ば 2等分だからウハウハ・・・(´・∀・`)v


そんな夢じゃなく現実を見たいでござる

サマスペでJOB70にしてたウチの砂ちゃんですが、

やっと転職しました。

転職しても出番ないんだけどねー?


1101_01.jpg

// HOME //
カウンター


プロフィール

ゆきぷ/姫菜/Czarine

Author:ゆきぷ/姫菜/Czarine




RagnarokOnlineで
Gimle鯖(元Heimdal)在住の
よく主婦業放棄するダメ人間
がお送りする
身内ネタばっかのSS日記です。

実はβ1からしてますが、
その頃のキャラはもう居ません(
1stは剣士で下水しか
知りませんでした。
そんな無知な頃が懐かしい。

☆Breidablikでシフやってます☆

シフ/ケミ用商人


-*-やっと光りました-*-
AB:150/49
修羅:150/50

3次
AB/連/WL/教授/湾
RK/RG/ジェネ/メカ
ジェネ/修羅

2次-JOB70
ジプ/葱/AX

2次-JOB70未満
クリエ/廃聖/教授

特殊2次
リンカー×2/拳聖
忍者/養子Sノビ


☆詳しくはキャラカテゴリーにて☆



▽ たまに生放送してます ▽
ぷ様のだらだら放送局:co260890

▽ Mail(☆を@に変えてネ) ▽
yukipu0628☆hotmail.com

▽ twitter ▽
yukipyu


人気ブログランキングへ


twitter


最新記事

カテゴリ

リンク

RO公式


