このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studioDTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. AllRights Reserved.

生体立ってたので

壁空いてたので!!!!

外壁可だったので!!!!!!!!!


外金剛中Cmpしてきました。

(ジェネはとりあえずの目標達したので放置


JOB68だったのと、途中貸切になったのとかで

狩り中にJOB70になったワァ─(n’ヮ’)n─!



主さんに許可を得て、ちょっとでもJOB稼ごうといざ転職へ。


fmfmベインスとな?
fmfmポタ持ってないとな?(メインで金剛してるから別キャラ出せない


まぁ、伊豆からラヘル行きの飛行船のるかぁ

ラヘル到着

ジョンダでベインス到着


・・・


・・・・・・・・・・


酒場見つかんNEEEEEEE!!!!!!

片手間にWiki見たり必死してたんだけども、その地点が見当たらない・・・

それもそのはず、転職NPCの地点見てました。
酒場入り口の地点みてませんでした(

ってことで、狩り中(分厚いの使ってる最中)なのに
10分以上迷子で時間ロスしました\(^o^)/


急いでリヒ戻ってベースへ。

ベース付く頃には何故かJOBが20くらいに()
最終的に10分位参加できて23くらいになりましたワァ─(n’ヮ’)n─!



今度から、お昼に生体見かけたら
外金剛の中修羅で自分に活と快かけたいと思います^p^


そして今のオーラ修羅が雷光型なので、新しい方(?)は身弾型に。
雷光でセンチ行く装備はあるのにね☆
でもどうせなら違うのしたいよね☆


シミュで潜流10と半活取ったらJOB49とかだったんですけど、これどういうこと・・・。
当面は上納かけてでもJOBあげ頑張りたいと思うます・・・。


なので、どなたか昼生体よろしくお願いします(

先日JOB69だったクリエたんですが、火狐臨が終わる頃には@50%くらいに・・・


相方にワガママ言ってWLと火狐ペアしてもらいました。
散々ペアABの動きに色々言われました^p^ksg


無事最後のJOBあっぷ
20121113_01.jpg

こんな状態でも3次になれる今のROこわーい・・・
20121113_02.jpg

クリエ姿も堪能したのでいざ転職に・・・。

っていうか、サブ垢にクリエいるからいつでもそっちで堪能できるっちゃできるんだけどねっ!!
20121113_03.jpg


転職してフト気付いた事が・・・

20121113_04.jpg

RGさんがジェネに囲まれてちょっと可哀想なコトに!!!\(^o^)/
キャラスロ入れ替えで今は左右のジェネの位置が違うけどね?

ぱっと見は髪の色しか違わないけども(



やっぱクリエのが可愛いよ・・・。
がんほーさん、萌えの定義を分かってない!(きりっ

パンツとヘソよりミニスカっすよ!?!?!?

ftmm大事←試験にでません


好きとはいえ。。。これで

AB2HP1
ジェネ2クリエ1

なんてこつ・・・^p^

自分の中のシーフ系の人気のなさにビックリだぜ!!(「の」多い

GvでADSとかやりたいぜ!!

ってことで作ったクリエですが、のんびりしつつ生体行ってたらJOB69に・・・


でもでも・・・!!!!

20121112_01.jpg


復帰した友達の立ててた火狐臨で外ABとかワガママ言わせて貰ってマッタリ狩りもしてましたよぅ!

溜り場てきにも仲の良い(と思ってるだけかもしれない)どやISさんのところで。



20121111_01.jpg



とりあえず、旧式の頭には色々付いていけません(

3次の対人スキルが良く分からんのやでぇ・・・


他のABさんの動きをチラ見しつつ、なんとかハブされないように頑張ってます(

呪い的に2倍期間最後となるニーズへ行ってきました。



20121110_02.jpg

ま、こんなもん┐(´ω`*)┌



と・・・・?


20121110_03.jpg


2個目来たでえええ!!!!!!


これで一人1個換算やで~
ひゃっはー!!!ヽ(°▽、°)ノ



結果

2倍期間中のニーズ
4回中 影肩2個(´・∀・`)


・・・当分でない気がします・・・


めげずに通うけどね!!!
お金大事お金一番大事。

RRで無詠唱とか色々どうなるか分からないから・・・現金に変えようとは思ってます(

何買うかなぁ~

ペアETの修羅用にリベ鈍器欲しいなぁ~

・・・でも、Gv用の装備揃えなきゃ・・・orz

もっとだしてもっとお金欲しいよ!しぇりさん!!!>w<



追記は連ペアのニーズについて。


溜り場でABのショトカについて語り合ってたので
いい機会だと思って晒してみます^p^

20121110_01.jpg

1P目(Fキー使ってマス)
SW ヒール ハイネス LA(FB5) IA ブレス キリエ アスム サンク

2P目(A列
ルアフ クリア LD 塩 アサイー エピ コルセオ グロ マニピ

3P目(Q列
ハエ WSP キュア リカバ HL ニュマ リザ テレポ ポタ

4P目(1列
デュプレ オラティオ ラウダ レノヴァ サフラ サクラ プラエ カント クレメン


Wクリックんとこ
アンシラ エピ(ディレイ用

です。


LDをシレンに変えたり、LAをFB(聖火での共闘用)に変えたりはするけど
基本こんな感じかなー?

テレポは全キャラ統一。
リザも他職だとイグ葉に変えたりで統一。


統一大事(



それだけ^p^

オチも特になし((

2倍だしーと、SDに篭るも中々cでない・・・
っていうか、ドロップ武器邪魔でカート圧迫されてたんですが^p^


今日も朝からぼーっと斧ぶんぶん振り回してSD暴れまわってました。

すると・・・

おめーじゃねーから!!!
20121108_01.jpg




気を取り直してギロチン振り回しながら飛んだり歩いたり・・・
(普通に考えるとギルチン振り回しながら歩くってすげーな、おい

20121108_02.jpg

やっとやでぇ・・・!!!


これで目的のパサナc出すと同時にSD3Fのカードをコンプリし・・・

・・・

してないやん

ミミックの存在忘れてた☆ミ



この調子ならもう1枚くらい出るかな?(´・∀・`)あへあへ



とか思ったけど、30分狩りしても出ませんでした\(^o^)/




プロに戻ってコイホ漁り。

1個のコイホから奇跡の・・・!!!
20121108_03.jpg

じゃっじゃじゃーん☆

2枚出るとかびっくりやでぇ
その後買った7個からは1枚も出無かったけどね/(^o^)\

Gvにはジェネで出たいなーってことで、ADS状態のジェネを作り直す事に・・・


といっても、空きスロに作ってたノビを育成しただけなんですが(
前日にまずは未転成の育成。

2倍効果もあってODとか→マラン1hで98の52%に。

夜中に終わったので、転職とかは今日の夕方にしました。
20121107.jpg
胸毛ー!!腕毛ー!!!

しぇりさんの頭皮に分けてあげてよ(
このおっさん、相変わらず濃いなぁ・・・



いや、メインはこっちです↓
20121107_00.jpg


残り&JOBは相方のWLと組ませてジェジェ行きました。
オーラABを一発で仕留めるWB怖いでぇ・・・

死にまくるので「時計4Fでいいやん」って言ったのにプライドが許さなかったらしい(

でも無事JOBカンストのオーラに。
20121107_02.jpg


転生して前日に自キャラをPTに入れ忘れてたしぇりさんをあげる為にも
みんなでマラン育成


20121107_01.jpg
演奏とかヌクが不発しまくりやでぇ・・・



EXPもだけど、ドロップも2倍だよ!!!
と、育成終わってからしぇりさんといつものトコへ・・・


そしたら・・・!!!!!


20121106_01_20121108010634.jpg

しぇりさんのばかばか!!!

修羅に限らずABん時までも・・・!!!!


ってことで147で放置状態だったABが2倍期間もあり2hで光りました。
(W村靴で教範1.5h分


これで2キャラ光ったでぇ・・・


次期からは・・・ジェネだ!!

欲しいものを取りに行くと高確率で斜め上のモノが出るゆきぷです。


メンテまで~と、メカでSD行くも

20121106_01.jpg


一瞬パサナかと思って喜んだのに・・・のに・・・

っていうか、パサナ2枚欲しいのに・・・
火スプと火オル(SF用)が欲しいんですけど・・・けど・・・

売ってコイホ代に回すしかない(キリッ

// HOME // NEXT
カウンター


プロフィール

ゆきぷ/姫菜/Czarine

Author:ゆきぷ/姫菜/Czarine




RagnarokOnlineで
Gimle鯖(元Heimdal)在住の
よく主婦業放棄するダメ人間
がお送りする
身内ネタばっかのSS日記です。

実はβ1からしてますが、
その頃のキャラはもう居ません(
1stは剣士で下水しか
知りませんでした。
そんな無知な頃が懐かしい。

☆Breidablikでシフやってます☆

シフ/ケミ用商人


-*-やっと光りました-*-
AB:150/49
修羅:150/50

3次
AB/連/WL/教授/湾
RK/RG/ジェネ/メカ
ジェネ/修羅

2次-JOB70
ジプ/葱/AX

2次-JOB70未満
クリエ/廃聖/教授

特殊2次
リンカー×2/拳聖
忍者/養子Sノビ


☆詳しくはキャラカテゴリーにて☆



▽ たまに生放送してます ▽
ぷ様のだらだら放送局:co260890

▽ Mail(☆を@に変えてネ) ▽
yukipu0628☆hotmail.com

▽ twitter ▽
yukipyu


人気ブログランキングへ


twitter


最新記事

カテゴリ

リンク

RO公式


