このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studioDTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. AllRights Reserved.

再び永劫でのET。
毎週土曜日になってる上、編成は意外とギリギリなのに登頂出来るようになってきたよ!


0924_01_20110925091353.jpg

途中で氷漬けで放置されてるしぇりーさん


0924_02_20110925091352.jpg

ナハト戦で見守る監督いちごちゃん


0924_03.jpg


そして登頂!!!

記念コールさせていただきました(゚д゚( ::: * ::: )



時間のズレを直すため、WLで行ったのですが・・・
遅刻者やらが居たので又キャラ入れ替えで時間調整しないとな気がするとです。。。


しかし、今回はみんな良く落ちた。


即効でライラさんが落ちてサブABに入れ替わり
BSのカイムさんがやっぱりイフで落ちてRKで来るも次はブブで落ちてお留守番

2キャラ3回落ちるってどうよ・・・(;´д`)



とりま、私としては前に苦戦したくのっへんたん戦をやる事の無いWLで居たので
全体の動き見れてよかったなーってカンジでした(´ω`)


ABしてると、指示されるとおりに動いてるだけで他を見る余裕が無かったからね!!


次はABでニュマがんばる☆

<< モンスターなんちゃらかんちゃら // HOME // まさかの・・・ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://yukipyu.blog33.fc2.com/tb.php/327-3be2273e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
カウンター


プロフィール

ゆきぷ/姫菜/Czarine

Author:ゆきぷ/姫菜/Czarine




RagnarokOnlineで
Gimle鯖(元Heimdal)在住の
よく主婦業放棄するダメ人間
がお送りする
身内ネタばっかのSS日記です。

実はβ1からしてますが、
その頃のキャラはもう居ません(
1stは剣士で下水しか
知りませんでした。
そんな無知な頃が懐かしい。

☆Breidablikでシフやってます☆

シフ/ケミ用商人


-*-やっと光りました-*-
AB:150/49
修羅:150/50

3次
AB/連/WL/教授/湾
RK/RG/ジェネ/メカ
ジェネ/修羅

2次-JOB70
ジプ/葱/AX

2次-JOB70未満
クリエ/廃聖/教授

特殊2次
リンカー×2/拳聖
忍者/養子Sノビ


☆詳しくはキャラカテゴリーにて☆



▽ たまに生放送してます ▽
ぷ様のだらだら放送局:co260890

▽ Mail(☆を@に変えてネ) ▽
yukipu0628☆hotmail.com

▽ twitter ▽
yukipyu


人気ブログランキングへ


twitter


最新記事

カテゴリ

リンク

RO公式


