このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studioDTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. AllRights Reserved.

2月は(まだ2月だけど)色々あったなーと。


あ、リアルでですが(




ROも色々あったけど、ROやる気減退期があったりで・・・。
全然Lvあがったりしてません。

IRCに居ても会話に入っていかない時は大体バイオ4してます。

ノーマルでシカゴタイプライターと無限ロケランげっとしたので、
タイムトライアルでもしようかなぁとか。

あ、その前に【ADA THE SPY】の方クリアしないと。

回復だけは必須です。
あと、コマンド系が苦手なので、サウザーでよく死にます(
たまに転がってくる岩でも死にます(


そんな先日までのダイジェスト。


2/6

0206.jpg

カムバックが来てたので、リンカ魂→カアヒ・カイゼルというかなり面倒なやり方で
魂FCASしてました。

相変わらず♂垢の子達はイケメンすぎて惚れ惚れしちゃう


2/8

0208.jpg

魂FCASなら狭間行けるんじゃね・・・?ってことで、2Fへ篭りまくってました。
精霊型はSSみたいにゴーレムさんを殴ってもらってヒール分散。
人間は主食。たまに精霊型。
天使型は全飛ばし。
UNK型は気が向いたら。

レア?何も出ませんでしたが何か。


2/14

0214.jpg

AFKしてたら続々と集まってくるメカ達。
♀♀ ♂♂で並んでたら、ちゃっかりと真ん中に入ってくるかいむくんがなんともいえなかったでごわす。
バレンタインに何してるんでしょうね^p^
リア充爆発しる


2/15

0215.jpg

お試し兼ねて相方の皿と聖域へ。アガヴさん、早く名刺ください。
エヴァとか邪魔なだけだから要らないんで!!!


2/24

0224_20120228080809.jpg

念願のうあcがあああああああああああああ!!!やっと1枚でた!!!!!!!!!!
苦節何ヶ月・・・。っていうか、セージの頃から篭ってたっていうのに・・・!

@2枚でるまでと、思ったけど先にJOBカンストしちゃったので機会逃しちゃいました(


2/25

0225.jpg

ETで半壊すること2回。
どっちもライラちゃんが奇跡のレディムで起こしてくれました^p^

1回目はSS撮り逃したから2回目はちゃんと撮ったよ!!!


っていうか、何回も登頂してるんだからいい加減・・・脳筋に見える攻略やめようよ^p^

<< 双子 // HOME // 気付けば1ヶ月以上 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://yukipyu.blog33.fc2.com/tb.php/345-08b5bfc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
カウンター


プロフィール

ゆきぷ/姫菜/Czarine

Author:ゆきぷ/姫菜/Czarine




RagnarokOnlineで
Gimle鯖(元Heimdal)在住の
よく主婦業放棄するダメ人間
がお送りする
身内ネタばっかのSS日記です。

実はβ1からしてますが、
その頃のキャラはもう居ません(
1stは剣士で下水しか
知りませんでした。
そんな無知な頃が懐かしい。

☆Breidablikでシフやってます☆

シフ/ケミ用商人


-*-やっと光りました-*-
AB:150/49
修羅:150/50

3次
AB/連/WL/教授/湾
RK/RG/ジェネ/メカ
ジェネ/修羅

2次-JOB70
ジプ/葱/AX

2次-JOB70未満
クリエ/廃聖/教授

特殊2次
リンカー×2/拳聖
忍者/養子Sノビ


☆詳しくはキャラカテゴリーにて☆



▽ たまに生放送してます ▽
ぷ様のだらだら放送局:co260890

▽ Mail(☆を@に変えてネ) ▽
yukipu0628☆hotmail.com

▽ twitter ▽
yukipyu


人気ブログランキングへ


twitter


最新記事

カテゴリ

リンク

RO公式


