このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studioDTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. AllRights Reserved.

とりあえず別ゲーになってしもて全然やる気が出ないROです(

ですが、とりあえず育成・Gvを考えなければ・・・と、重い腰を上げることに。
(事実・・・下半身戦争始まったのでクソ重いんですがね?

単にROしないとやる事なくて暇だからなんてそんな理由じゃないですよ!
じゃないですよ・・・
ですよ・・・
・・・・暇です


とりあえず、ABですが
Pvで遊んでる感じだとサクラメントいらんくね?とは思いました(
固定詠唱がどの職もあんまないねー。

ブラギ上でのコルセオヒールクレメンティアカントキャンディダスは連射できすぎだねー
これは地雷AB増えちゃうぞ☆

ブラギ無しのハイネス1ヒールのディレイがワンテンポ違うだけでほぼ一緒ってのもどうなの。
ヒール連打するよりハイネス1連打してる方が良い気がするんだけど・・・?
JTでマシンガン状態にされてもハイネス一応出せたしね。

エクスピアティオは使えるかも?って感じらしい?
(IRCでの話をチラ見したダケだけども。


ABはぱんさんとかライラちゃんが考察してそうなので、レポをwktkして待つことにします(

ジェネのADSが死んだ今、ジェネをあげる必要がなくなってしまた\(^o^)/
片方はRRきたら製薬ステにしよう!って思ってたからいいんだけどね?
あのADSの死に方は異常
すごく・・・萎えました・・・。


ってことで修羅です。修羅。

無知状態でリセするのもアレなのでまずは知識入れるためにアチコチのブログとか公式とか見てみる。

公式より抜粋

□ 天羅地網型
  【主要スキル】・天羅地網 ・点穴 -反-
□ 修羅身弾型
  【主要スキル】 ・修羅身弾 ・点穴 -快- ・羅刹破凰撃
□ コンボ型
  【主要スキル】 ・双龍脚 ・大纏崩捶 ・点穴 -球-


って感じですが、2nd修羅を元々身弾型にしようとしてたので
2番目にある修羅身弾型わむてるらぶでシミュってみる。


するとビックリすることが起きたんだぜ・・・!!!?!?!?!?
とりあえず、主要スキルを全部とってみる

20121201.jpg

もう一度見て欲しい。

□ 修羅身弾型
  【主要スキル
・修羅身弾 ・点穴 -快- ・羅刹破凰撃

まず、潜流のLvが低いとお話にならないので最低でも5はとるとしても
・・・・・・
っていうか、羅刹の前提に潜龍5あるね。
っていうか、がんほーさんスキルツリーわかってなくね?

えーっと、どうしろと(

この状態でも潜龍か羅刹のLv下げないとイケナイってことで・・・。

えっと・・・


・・・ksg^-^



主要スキル全部取る事出来ないのに
公式で身弾型とか言うのやめてくだしwwwwwwwwww


まだ100位な修羅のスキル振りでも悩んでるのに・・・

折角ばるたんからTルナカリ買ったからトールでも行けたらいいなぁって思ってたのに
そっちはJOBLv足りないから困ってるダケだけどね?



悩めば悩むほどやる気が無くなっていく不思議・・・^p^

<< タイトルなし // HOME // Cmpたん【SSなし】 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://yukipyu.blog33.fc2.com/tb.php/384-4ec85c5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
カウンター


プロフィール

ゆきぷ/姫菜/Czarine

Author:ゆきぷ/姫菜/Czarine




RagnarokOnlineで
Gimle鯖(元Heimdal)在住の
よく主婦業放棄するダメ人間
がお送りする
身内ネタばっかのSS日記です。

実はβ1からしてますが、
その頃のキャラはもう居ません(
1stは剣士で下水しか
知りませんでした。
そんな無知な頃が懐かしい。

☆Breidablikでシフやってます☆

シフ/ケミ用商人


-*-やっと光りました-*-
AB:150/49
修羅:150/50

3次
AB/連/WL/教授/湾
RK/RG/ジェネ/メカ
ジェネ/修羅

2次-JOB70
ジプ/葱/AX

2次-JOB70未満
クリエ/廃聖/教授

特殊2次
リンカー×2/拳聖
忍者/養子Sノビ


☆詳しくはキャラカテゴリーにて☆



▽ たまに生放送してます ▽
ぷ様のだらだら放送局:co260890

▽ Mail(☆を@に変えてネ) ▽
yukipu0628☆hotmail.com

▽ twitter ▽
yukipyu


人気ブログランキングへ


twitter


最新記事

カテゴリ

リンク

RO公式


